FC2ブログ

人類殲滅への予定調和

毒にも薬にもならない雑記を目指す。



LO10月号に掲載されています

LO01.jpg
LO012.jpg
LO013.jpg

 僕は長いこと宣伝という物が苦手だったのですが、自分の創作物に責任を持つにはこうして告知もしていかねばならんよなあと考えた次第です。
 こちら僕のLOでのデビュー作で商業誌復帰作でもあります。
 思うところあって、名義が変わっております。
 反省もありますが、もう二作目も描く方向で打ち合わせがはじまっているのでいいものになるようがんばります。
 よろしくお願いします。

 それとこれは一応説明しておきたかったのですが、去年オリジナルで同人誌を発行した後、ありがたいことにいくつかの成年コミックの編集部さんからお誘いをいただき、思うところあって全てお断りしていました。
 今回、LO誌で描く運びになったことは、そもそも過去発行した『ムジナの兄弟』がもとはLOに持ち込んだ作品でもあって、つまり紆余曲折ありはしましたが元鞘ということです。
 これから二作三作と続けて、単行本が出せるようがんばります。
 冬コミにも申し込んだので、目標としては年内に同人誌と商業誌で各一本で二本描けたら…と!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

胸が

初めてコメントさせていただきます。
久しぶりに購入したLOでこの衝撃作に出会ってしまい、涙しております。
自分は今小学生女性に恋をしております。
相手もすぐに自分のことを忘れ、同年代の男と一緒になるんだろうなー……
と悲しくなったり。

自分もそんな悲恋をたどり、この世に未練を抱くことなくGotoTrainしたいです!!
いやTrainは迷惑がかかるので他の方法に…
ひとまずその娘のお腹をなでなですることから始めたいと思います!頑張ります!

  • 2015/09/09(水) 15:13:46 |
  • URL |
  • 発症 #-
  • [ 編集 ]

Re: 胸が

LOの作品、読んでいただけでありがろうございます。
僕は自分が我慢しているのに行動するロリコンは残らず根絶やしにしたいタイプのロリコンなので小学生のお腹を撫でることを奨励はできませんが、恋はどうにもなりませんものね。
せめてエロ漫画で発散できるようなものがこれから描けたらと思います。がんばります。

  • 2015/10/02(金) 19:31:37 |
  • URL |
  • k_1 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crc3.blog78.fc2.com/tb.php/232-14915e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

