FC2ブログ

人類殲滅への予定調和

毒にも薬にもならない雑記を目指す。

スポンサーサイト


C88アフターレポート

 暑い中サークルなんこつ揚げライスまでお越しいただいた皆さん、ありがとうございます。
 今回頒布したのはコピー誌だったので、特に通販の予定とかはないです。遠方だったり事情で参加できないけど本が欲しい方いましたらすみません。
 少し先になるとは思いますが、コピー誌で頒布した本を一冊の本にまとめることも構想してます。
 ネットで公開してしまっているものも多いのですが、全面的に加筆修正して…えらい手間になりそうですが。

 今回は新刊コピー誌のみということもあって前回と前々回の間くらいの部数を持ち込んだのですが、13時過ぎくらいには持ち込んだ既刊とも完売しまして、ありがたいことです。
 前日に買い物で参加する友人が部屋に泊まったんですが、オールナイトで製本を手伝わせてしまい本当に申し訳なかった。
 開場時間になってもホチキスで綴じるのが終わらず合間にパチパチやっていたので、何もかもが土壇場瀬戸際でした。
 この体たらくですが、それでも今回自尊心の決定的な断裂を起こさずイベントを終えることができたのは幸いでした。
 
 冬コミも申し込んだので、次はもう少しゆとりを持ってオフセットの本が用意できるように頑張りたいです。
 目標としては年末までに商業誌での作品もあと一本描きたいです。




 7月の前半に引っ越しをしました。それが理由で進行が遅れたのも否めない…。見込みが甘かった。
 帝都に少し近くなった。これでイベント参加が少し楽になるといいなあ。
 
IMG_0143.jpg
IMG_0144.jpg
IMG_0145.jpg

 ワンルームに机を二つ並べたらベッドを置くスペースがなくなったので毎日マットレスを敷いたり畳んだりしてます。
 窓の外が児童公園か小学校かせめて通学路に面してでもいればよかったんですがあるのは線路です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crc3.blog78.fc2.com/tb.php/231-8f9b1539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

