FC2ブログ

人類殲滅への予定調和

毒にも薬にもならない雑記を目指す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LO10月号に掲載されています

LO01.jpg
LO012.jpg
LO013.jpg

 僕は長いこと宣伝という物が苦手だったのですが、自分の創作物に責任を持つにはこうして告知もしていかねばならんよなあと考えた次第です。
 こちら僕のLOでのデビュー作で商業誌復帰作でもあります。
 思うところあって、名義が変わっております。
 反省もありますが、もう二作目も描く方向で打ち合わせがはじまっているのでいいものになるようがんばります。
 よろしくお願いします。

 それとこれは一応説明しておきたかったのですが、去年オリジナルで同人誌を発行した後、ありがたいことにいくつかの成年コミックの編集部さんからお誘いをいただき、思うところあって全てお断りしていました。
 今回、LO誌で描く運びになったことは、そもそも過去発行した『ムジナの兄弟』がもとはLOに持ち込んだ作品でもあって、つまり紆余曲折ありはしましたが元鞘ということです。
 これから二作三作と続けて、単行本が出せるようがんばります。
 冬コミにも申し込んだので、目標としては年内に同人誌と商業誌で各一本で二本描けたら…と!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C88アフターレポート

 暑い中サークルなんこつ揚げライスまでお越しいただいた皆さん、ありがとうございます。
 今回頒布したのはコピー誌だったので、特に通販の予定とかはないです。遠方だったり事情で参加できないけど本が欲しい方いましたらすみません。
 少し先になるとは思いますが、コピー誌で頒布した本を一冊の本にまとめることも構想してます。
 ネットで公開してしまっているものも多いのですが、全面的に加筆修正して…えらい手間になりそうですが。

 今回は新刊コピー誌のみということもあって前回と前々回の間くらいの部数を持ち込んだのですが、13時過ぎくらいには持ち込んだ既刊とも完売しまして、ありがたいことです。
 前日に買い物で参加する友人が部屋に泊まったんですが、オールナイトで製本を手伝わせてしまい本当に申し訳なかった。
 開場時間になってもホチキスで綴じるのが終わらず合間にパチパチやっていたので、何もかもが土壇場瀬戸際でした。
 この体たらくですが、それでも今回自尊心の決定的な断裂を起こさずイベントを終えることができたのは幸いでした。
 
 冬コミも申し込んだので、次はもう少しゆとりを持ってオフセットの本が用意できるように頑張りたいです。
 目標としては年末までに商業誌での作品もあと一本描きたいです。




 7月の前半に引っ越しをしました。それが理由で進行が遅れたのも否めない…。見込みが甘かった。
 帝都に少し近くなった。これでイベント参加が少し楽になるといいなあ。
 
IMG_0143.jpg
IMG_0144.jpg
IMG_0145.jpg

 ワンルームに机を二つ並べたらベッドを置くスペースがなくなったので毎日マットレスを敷いたり畳んだりしてます。
 窓の外が児童公園か小学校かせめて通学路に面してでもいればよかったんですがあるのは線路です。

直前告知

滑り込みですみません。
コミックマーケット三日目日曜日 東地区 "ク" ブロック 07a『なんこつ揚げライス』の新刊はコピー誌のみとなります。
予定していたデレマスのロリクール本、期待されていた方がいましたら申し訳ありません。
途中まで進めてはいたので、また別の機会に描けたらと思います。

公園
女の子と公園で遊ぶ話です。

そういえば引っ越しました。
それからコミックLOの今月号におそらく掲載してもらえていると思います。また発売が近づいたら告知しますが、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。